ASICS ALS85T HYDRO CD(ハイドロCD)女子競泳水着高価買取!!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーです。

数年前までは結構な数が出回っていましたハイドロCD素材の競泳水着ですが、昨今では中古でもほとんどみかけなくなりましたね。
メーカーからの販売はもちろん廃盤になっていますし、スイムショップが特別に生産してましたが今はほとんど取り扱いが無くなっているのではないでしょうか。

そんなハイドロCD素材の競泳水着が買取入荷しましたので一部をご紹介していきたいと思います。
他にも色々と買取させて頂きました。
ASICS アシックス ALS85T HYDRO CD ハイドロCD 女子競泳水着 ブルー (4)
ASICS アシックス ALS85T HYDRO CD ハイドロCD 女子競泳水着 ブルー

サイズ:O

バスト:87~91cm
ヒップ:95~99cm

品質:ポリエスエテル70% ポリウレタン30%
備考:タグ・元箱付き

当時物は廃盤になっている為、再販(復刻版?)となります。
其の為、胸部にあるアシックスのデカールは新型のasicsの頭文字「aマークのみ」になっています。

人気のハイドロCD素材の競泳水着をスイムショップさんなどが独自に復刻されて販売されていました。
今ではほとんどみかけません。復刻・再販ではトムスポーツさんなどが有名ですね。

現在では用いられることが無い素材の為、残念ながらFINA認定マークもありません。
ですので公式大会では使用不可となります。

現在では、主にグラビア撮影やコスプレなどで使用する目的で購入される方も増加しています。
状態としては一応中古なのですが、ほとんど未使用に近い状態での入荷となります。
ASICS アシックス ALS85T HYDRO CD ハイドロCD 女子競泳水着 レッド
ASICS アシックス ALS85T HYDRO CD ハイドロCD 女子競泳水着 レッド

サイズ:O
バスト:87~91cm
ヒップ:95~99cm

品質:ポリエスエテル70% ポリウレタン30%
FINA:
備考:タグ・元箱付き

ブルーのカラー違いの為、説明は割愛させていただきます。
状態は新品未使用での入荷となりますので高価買取させて頂いております。

ASICS アシックス ALS724 ウィメンズレギュラー 2WAY‐H2 女子競泳水着 ネイビー
ASICS アシックス ALS724 ウィメンズレギュラー 2WAY‐H2 女子競泳水着 ネイビー

サイズ:L
バスト:84~88cm
ヒップ:92~96cm

品質:ナイロン80% ポリウレタン20%
備考:胸部のデカール剥離・その他良好

最後はアシックス繋がりでご紹介。
ナイロン製の高伸縮素材を採用したALS724ウィメンズレギュラーの競泳水着です。
カットはやや高め。デカールは完全に剥離しちゃっていますが勿論お値段をお付させて頂きました。

競泳水着の買取について

競泳水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ