ミズノ 85OD-850 アクセルスーツウォータージーンやアシックスのハイドロSP素材女子競泳水着買取入荷しています。

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーでぇす!

ハイドロSP素材の競泳水着高価買取しています。
他にもメンズ・レディース問わずモデルによっては競泳水着高価買取中です!

本日もたくさんの入荷品の中から一部をご紹介していきます。

皆さんも弊店のブログ内でご紹介するような
水着やユニフォームの処分にお困りでしたらお気軽にお問合せください。
ASICS アシックス AL1031 HYDRO SP ハイドロSP ハイカット 女子競泳水着 ブルー
ASICS アシックス AL1031 HYDRO SP ハイドロSP ハイカット 女子競泳水着 ブルー

サイズ:L
バスト:84~88cm
ヒップ:92~96cm

品質:ポリエステル70% ポリウレタン30%
備考:アシックスプリントロゴの剥離・その他良好

本来は右胸部にアシックスのロゴプリントがあるはずですがキレイに取れてしまっています。
スパイラルカット2(ハイカット)のハイドロSP素材競泳水着(当時物)です。

もちろん当時はFINAの認定マークなど不要でしたから水着にはマークが付いていません。
FINAマークが無くてもユニスタでは競泳水着の買取をしていますのでご安心ください。

MIZUNO ミズノ 85OD-850 Accelsuits WATERGENE アクセルスーツウォータージーン 女子競泳水着 ネイビー
MIZUNO ミズノ 85OD-850 Accelsuits WATERGENE アクセルスーツウォータージーン 女子競泳水着 ネイビー

サイズ:L
バスト:84~88cm
ヒップ:92~96cm

品質:ポリエステル70% ポリウレタン30%
備考:伸びなど一般的な使用感ございます

ストラップ部分の劣化や、全体的な伸びが発生していましたが買取をさせて頂きました(^^)/
ネイビー一色のモデルとなります。

どのようなダメージがあっても捨てるのであれば処分する前に一度で良いのでユニスタにご相談ください。
ダメージのあるお品でも買取でお値段が付く場合があります(ありますというか値段が付く方が多いです(;^ω^))

MIZUNO ミズノ N2JA4221 MIGHTYLINE マイティライン ML-Ⅲ ハイカット FINA 女子競泳水着 ネイビー
MIZUNO ミズノ N2JA4221 MIGHTYLINE マイティライン ML-Ⅲ ハイカット FINA 女子競泳水着 ネイビー

サイズ:L
バスト:84~88cm
ヒップ:92~96cm

品質:ポリエステル79% ポリウレタン21%
FINA:MI219675

備考:サポーターがカットされています。その他良好

【MIGHTY LINE ~for CHALLENGE SWIMMERS~】速さに加え、着脱のしやすさを実現した競泳水着。
ML-IIIという素材を採用し、水抵抗を抑える事に成功しました。
優れた軽量感・耐塩素性で長持ち・水の抵抗削減・前面撥水加工などとても優れた競泳水着です。

サポーター部分がカッティングされていましたが買取をさせて頂きました(^^)/

競泳水着の買取について

競泳水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ