SPEEDO SD46H042 FLEX-cubeやSD46H66 FLEX-Σなど
練習用水着多数買取入荷しました

ユニスタオンラインのコニです。
皆さんこんにちは。

ドラマ「王様のレストラン」を超えるドラマを僕は未だに見たことがない。
1995年に放送されたドラマですけど、今見ても色褪せないですね。

好きすぎて、ドラマのBlue-rayディスクセットを購入するなんて、生まれて初めてです。
ちょっと前までは「この作品も10年前なんだなー」とか考えて夕方に地上波で再放送していたドラマを見ていました。

でも、もう24年前なんですけど・・・!!
ゲームなら、まだスーファミの世代ですよ。

時の流れを感じる。。。

僕の思い出話はここまでにしておいて。

本日入荷したお品のお話に入りたいと思います。
ご新規様より買取をさせて頂きましたお品となります。
レース用ではなく、練習用の水着ですが、こんなものが入荷してきましたのでご覧ください。
SPEEDO スピード SD46H042 FLEX-cube ショートジョン FINA女子競泳水着 ネイビー・ライトブルー
SPEEDO スピード SD46H042 FLEX-cube ショートジョン FINA女子競泳水着 ネイビー・ライトブルー

陰影のあるエンボス加工を表面に施すことで、フラットに見えやすい表面の見え方に変化を加え立体感を出せるようになりました。これによりボディラインを目立ちにくくする効果を発揮。
他にも撥水性や・伸縮性・生地の厚みに従来よりもこだわりを持ち、練習用にも最適な水着となりました。

状態は非常に良いです。
SPEEDO スピード SD45H09 FLEX-Σ ショートジョン FINA女子競泳水着 ブラック・ゴールド
SPEEDO スピード SD45H09 FLEX-Σ ショートジョン FINA女子競泳水着 ブラック・ゴールド

フレックスキューブの水着よりも前に発売されたモデル、フレックスシグマ。
キューブが発売されるまではスピードの練習用水着としては最もよく売れたモデルではないでしょうか。

カラーやデザインのバリエーションも豊富で色々なモデルが発売されました。
こちらもその中のひとつですね。

使用感は少ないですが、胸部ロゴの剥離や内側のサポーターに一部裂けが発生しています。
使用時には気にならない程度です。
SPEEDO スピード SD46H66 FLEX-Σ ショートジョン FINA女子競泳水着 ブラック・ブルー
SPEEDO スピード SD46H66 FLEX-Σ ショートジョン FINA女子競泳水着 ブラック・ブルー

こちらも上記のフレックスシグマと同じモデルです。
カラーとデザインが異なりますが大きく違いはございません。

脚部にスレによるダメージが見受けられましたがその他ほとんど使用感もなくキレイなコンディションです。

皆さんも処分にお困りのお品がございましたらお気軽にご相談ください。

競泳水着の買取について

競泳水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ