レッドスワロー スポーツニットブルマなど買取入荷しました

皆さんこんにちは。
ミカンです。

今日はレッドスワローのスポーツブルマが買取各色入荷しました。
今回ご紹介するのは一部なので写真掲載していないカラーも入荷しています。

競泳水着以外にも様々なユニフォームに買取対応していますので処分にお困りのお品は一度お気軽にご相談ください。

それでは実際のお品を見て頂きたいと思います。
全て新品未使用の状態でご新規様より買取させて頂きました。

2018年11月26日の買取入荷品ご紹介

レッドスワロー NR-380 学校指定女子スポーツニットショーツ・スポーツブルマ テイジンテトロン使用 グリーン
新品 レッドスワロー NR-380 学校指定女子スポーツニットショーツ・スポーツブルマ テイジンテトロン使用 グリーン

レッドスワロー NR-380 学校指定女子スポーツニットショーツ・スポーツブルマ テイジンテトロン使用 オレンジ
新品 レッドスワロー NR-380 学校指定女子スポーツニットショーツ・スポーツブルマ テイジンテトロン使用 オレンジ

レッドスワロー NR-380 学校指定女子スポーツニットショーツ・スポーツブルマ テイジンテトロン使用 ライトブルー
新品 レッドスワロー NR-380 学校指定女子スポーツニットショーツ・スポーツブルマ テイジンテトロン使用 ライトブルー

テイジンテトロンとはなんぞや?

ポリエステルの商標で 主に繊維や布生地(布地 服地)やロープ フィルムなどに使われます。
東レ(株)と帝人(株) が日本にポリエステル糸を導入した時に 共同でブランド名を作る。
テイジンとトウレの頭文字を1つずつとって ナイロンをもじってつけた合成繊維の1つ。

らしいです。
調べました。
こういう仕事をしていると知らないという事は査定に必ず響いてきますので、ユニスタでは毎日たくさんのお品をサーチしています。
情報があるのとないのとではお客様への説得力が全然違いますからね(*•̀ᴗ•́*)و

皆さんも処分にお困りのお品がありましたら是非是非ユニスタへお任せくださいね♪