アリーナ・アシックスなどの
競泳水着が買取で入荷しました

ユニスタのミキです。
先日の風邪引きから未だに引きずっています。

こんなに風邪が長引いたのは初めてです。
特に咳が酷くて夜が寝れないんですよね。

さてと。
今日もたくさんのお品が買取で入荷しています。
アリーナの初期型のNUXなども入荷していますのでご紹介していきたいと思います。

今回入荷のお品はリピーター様より買取をさせて頂きました。

ARENA アリーナ ARN-4006W 初期NUX 女子競泳水着 ネイビー
ARENA アリーナ ARN-4006W 初期NUX 女子競泳水着 ネイビー

少しダメージのある状態での買取入荷です。

この写真を見ただけで初期型かどうかが分かる人は商品知識のある人ですね。
他業者さんではだいたい見分けが付いていないことが多いですよ(✅ここ重要)

御覧のようにロゴが完全に剥離してしまっていますが、買取させて頂きました。
生地にはそんなにダメージが見受けらないのでまだまだご使用いただける一品ですね。

初期型なので現行モデルより伸縮性に優れています。
そして生地の光沢も多いです。
ARENA アリーナ FSA-7605W SUPER FLY BACK TOUGHSUIT タフスキンD フルダルUV ミディアムカット女子競泳水着 ネイビー・ピンク
ARENA アリーナ FSA-7605W SUPER FLY BACK TOUGHSUIT タフスキンD フルダルUV ミディアムカット女子競泳水着 ネイビー・ピンク

新品未使用での買取入荷です。
2017年の秋冬モデルなので比較的最近の競泳水着ですね。

タフスキンDとフルダルUVで従来よりもさらに耐久性のある競泳水着です。
タフスキンDなので生地もやはり厚めですね。
プラクティス水着は毎日のように使用するので、しっかりと作られています。
ASICS アシックス ASL804 FOR COMPE EVOCHARGE マイティカット リピーテクスⅡ女子競泳水着 ネイビー
ASICS アシックス ASL804 FOR COMPE EVOCHARGE マイティカット リピーテクスⅡ女子競泳水着 ネイビー

浮力によりボディポジション保持しやすいトレーニング水着『EVOCHARGE』です。

背面のお写真をご用意するのを忘れてしまったんですが、背面には上記のロゴがヒップ部に入っています。
色んな練習用水着はありますが、コチラの水着は特に、泳ぎの確認をしたいときや、初心者の方向けと言えるのではないでしょうか。

ご紹介したお品以外にもたくさんの買取品が毎日入荷しています

ユニスタでは毎日全国からたくさんのお品が買取で入荷してまいります。

他にもmizunoのアクセルスーツなどもご一緒に買取させて頂いておりますので、後日ご紹介したいと思います。
倉庫の在庫が凄い事になっているのでいつご紹介できるかは分かりませんが、近日中には記事にしたいと思っています。
他にもたくさんの良いお品が入荷しているのでブログ更新を楽しみにしていてくださいね。

競泳水着の買取について

競泳水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ